こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今朝も早起きですキラキラ


朝御飯ルンルン
いつもと変わらずです。



ドリルですキラキラ
いつもと変わらずです!!
算数苦手て始めたドリルも
もういまや、日課です。

そして、旦那さんを見送りまして。
そうじきかけて。
最近サボっていた
運動をやりました。


オイコスハート
美味しかったです!!



1人のお昼ごはんは、
和風ペペロンチーノ!!ハート
食べすぎました。
いつも2人分つくるので
作ったもののまだ、
旦那さんは食べられないのだと
気付き全部食べたことを
後悔もやもや
でもまぁ、仕方ないので
頑張って動きました星

今日は、夕方旦那さんの
退社後に、買い物へ
行く約束していたので、準備!!
旦那さん、だいぶよくなったみたいで
安心です。

ちなみに、最近の私の
メイクを。。。


アイシャドウと、アイライナーと、
マスカラやってるだけです。
あと、目の下辺りに、
キラキラいれてます。

そんな感じです。

そして、買い物へ行き、
サクッと帰宅キラキラ
思いもよらず、
ワンピースGETですラブ


こちら欲しかったブーツハート
需要がないといいつつも、
やっぱり欲しくなったので、
感謝祭で安くなったので購入キラキラ

ちなみに、ワンピースは。。

画像お借りしました。
こういうのです。
一歩間違ったら妊婦さんに
見えそうなので
気を引き締めて
お腹に力を入れて
歩こうと思います。
私が購入したのは、Lです。

そんな感じの月曜日でしたキラキラ

旦那さん、大丈夫かな?と
心配しすぎたものの、
本人は、結構元気だったりして
心配しすぎてたみたいで
一安心ですおねがい

ではピンクハートピンクハートピンクハート