こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は旦那さんが
休みの日なので、たくさん
寝まして。。
起きるのが遅くなりましたアセアセ
でも、またまには良いかと。。


あさごはん!!キラキラ


照り焼きウィンナーキラキラ
昨日のお昼ごはんに
食べたんだよーって
話したら美味しそうだねと旦那さん。
朝ごはんに作ったら
嬉しそうに食べておられました照れ

かぶ付き野沢菜キラキラ
こちら、美味しいのですが
繊維質のため、私だけが食べることに
なりそうですラブ
ちなみに、味は美味しいとのことで
よかったですグラサン

食後に食べたいそべもちウインク
2人で1つがちょうどいいキラキラ
美味しかったです。



なにわ男子フラゲラブ
実はこれが届いて起きました(笑)
本当にゆっくりしてたので、
我が家の今日の起床時間、
10時すぎタラー
もはや、朝じゃない笑い泣き
無事、ゲットですルンルン!


そして、今日はゆっくり
体を休ませようとの事で、
休んでもらおうと思ったのに
旦那さん、洗濯してくれました。
しかも、たくさんアセアセ
ありがたい。

洗濯終えた頃、私が新しい
ネイル買いに行くと話したら
一緒に行くとのことで
急遽、散歩に行く事にキラキラ

行くよの図!!
いつもと同じ(笑)

そのまま、スーパーへ行って
買い物してきましたおねがい

そして、お昼ごはんも
買ってきたので食べましたが。。
私は。。


今年、2度目の酢牡蠣キラキラルンルン
もー、やっぱり美味しいひらめきピンクハートピンクハート
ずっと食べられる(笑)
美味しかったです。



新しく購入したネイルハート
ちなみに、もう一色欲しかった色
売ってなかったので、ネットで
購入してもらいましたキラキラ!!

そして、早速キラキラ

良い色味ですラブピンクハートピンクハート


こちらの色味ですラブラブ
ちょっと濃いグレーかな?

いつものようにはみ出してますが
気にせず照れ
気にしてたら日が暮れる。。

すでに気に入っておりますおねがい

最近はお化粧も楽しいですし
ネイルもこまめに変えたりして
楽しいですピンクハートピンクハート


体を休められたのか
旦那さん、謎ですが。。。
そんな火曜日でした星



影で遊ぶ40代、ふたたびキラキラルンルン
楽しいお散歩でしたウインク

本音は、カラオケへ行きたかったし、
こないだ見たブーツがやっぱり
欲しかったので買い物へ
行きたかったですニヤリ


ではハートハートハート