こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今日は昨日の咳から
また、体調崩し気味で
朝起きられず。
旦那さんに準備してもらいました。
感謝。



あさごはんラブ
お隣さんからいただいた、
カレーを食べましたが
いつ食べても美味しいですピンクハート
ごちそうさまでしたキラキラ

そして、今日はほぼ、
寝てました。
だるすぎて。。。
咳、止まらないし
眠気すごいし。。
そして、寝てたらいきなり
地震きた悲しい
1人だったりめちゃくちゃ怖くて
飛び起きてしまった。。
その後すぐ寝たけども。
グラッてきました。。

今日は本当に寝ても寝ても
眠くて。。。

なんもする気持ちにもなれず。
雨なのも影響してるのかなぁ??
でも、一応、ドリルと、
掃除機だけはやって。。

旦那さん早帰りの日なので
お昼ごはんの支度もゆっくり
するかーと、開始して。


おひるごはん口笛


里芋の鶏そぼろあん煮キラキラ
冷凍の里芋、そぼろで煮て
とろみつけてみました。
寒いのでね温かいものを。



だし巻きルンルン
久しぶりに水分多めの
だし巻き作りましたが
みての通り、お出汁がジュワっと
でており、味は茶碗蒸しに近い!!

あと、お味噌汁作りましたが
久しぶりに作りすぎて
味噌入れすぎてしょっぱかったアセアセ

旦那さんは、お昼ごはん
作ってると思わなかったらしく
とても喜んでくれたので、
それだけでも有りがたいなぁと
思ったのでした。
私はといえばそんなに
たくさんは食べられず。
食後も少しだけ歩いて
寝てました。

今日は運動はできなかったです。



お風呂あがりに飲んだ。

薬は眠くなるから
飲んでませんが夜になったら
微熱がでました。

明日はおうちでゆっくりかな。
でかけたかったのになぁ。。。



そして、こちら仕込みキラキラ
まだ、残ってたので、
こちらを仕込みました。

明日の朝用です照れ


そんな1日でした予防
鼻水もでてきたし、
今日はいつも以上に早く
寝ようかなと思います真顔


バッキー無くなった。
そりゃそうよ(笑)
旦那さん、好きすぎて
毎日食べてたもの。
でも、太らないからいいよなぁ。

また、仕入れにいかねばー。


ではピンクハートピンクハートピンクハート