こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート

今朝もちゃんと起きれましたルンルン

あさごぱんキラキラ
こちら、初めて食べました。
ずっと気になってたのですが
中々、私が行くお店には無くてアセアセ
やっと見つけたので、購入。
いただきましたが、
めちゃくちゃ美味しいラブピンクハート
コンビニで購入の食べ物で
久しぶりに感動しましたおねがい
美味しくてしばらく
美味しかったなぁーと呟いてました(笑)


ドリルやってキラキラ
今日も全問正解でしたウインク

洗濯して、干してルンルン
今日は気持ち良い晴れでした照れ

旦那さんお見送りして。
私は掃除機かけてひらめき


運動して。。


オイコスみたいなの。
食べまして口笛

その後はずっと、
折り鶴折ってましたキラキラ


今日もたくさん折りましたキラキラ

その後は、たまりにたまった、
ドラマをちょこちょこと観ましてアセアセ

今期のドラマはあまり観てないのですが
録画はしてるので、
容量がどんどん減ってしまって。。
観なくてはーと、思いつつ
なんだかんだとやってると
観る時間がなくて
消しちゃったりしてます。。

そして、お昼ごはん
旦那さんと食べて。。



おやつラブラブ
この中から少しだけ
食べましたが美味しかったキラキラ
フロランタンのカロリーの高さに
2人して驚きました(笑)

洗濯物は、旦那さんが
取り込んでくれたので
ありがたい。

私はその合間にお風呂入って
その後、ずっと変えたかった
ネイルをやりましてウインク


セルフネイル爆笑
相変わらずはみ出してますがね(笑)
セルフですから(笑)
一応ネイビーなのですが
想像以上に暗かったですニコニコ
まぁ、秋だし、いいかなと口笛

そんな、水曜日でした照れ


こちら、昨日行った
タリーズにて購入した栞ですおねがい
ハリー・ポッターとのコラボを
今やってるそうですウインク
主治医に見せたら、
いいねーと言って取られそうに
なりました(笑)

ではピンクハートピンクハートピンクハート