こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますハート


今朝は頭痛くて
起きられなかったので
朝の日課をお願いしました。。



あさごぱんルンルン
準備してくれましたキラキラ
ありがたや。



あさイチドリルキラキラ
コツコツとやっております。

そして、旦那さん
お見送りして。。。

私も買い物へ行きました。

スーパー混んでました。
しかも、11月とは思えない暑さ。
でも、まだ、カラッとしてるから
いいのかな?
でも異常気象には間違いない。


そして、帰宅後は、掃除機を
かけました。
目標ちゃんとやってます口笛

旦那さんのピルケースに
薬入れました照れ



一息の図!!キラキラ
この烏龍茶美味しい。
安いし。

そして、そこから煮物を作り
まして。。。

冷ましてる最中に、
運動して。。


オイコス食べたキラキラ
いつも通り美味しい。

そして、お昼の支度ラブ

旦那さん帰宅して、
一緒に食べましたおねがい

お昼ごはん!ルンルン



餃子ハート
冷凍しておいた、手作り餃子を
焼きましたがやっぱり
美味しかったです。



煮物ハート
煮物好きなのでまた、
煮ましたキラキラ

小松菜と人参の
さっぱり和え物キラキラ
本当にさっぱりしてた。。
ほうれん草の方が
味が染みて美味しかったと反省もやもやもやもや



私もアイスを食べた口笛
美味しいけど一本多くて
旦那さんにあげた。

そして、夕方頃
2人でおでかけ指差し



カルディにて購入ラブラブ
また、だいたい同じのなのですが、
とりあえず、このピクルスは
美味しいのでリピラブ
そして、ずっと売り切れてた
粗びきの唐辛子を購入ハート
これと、粉唐辛子使って
チゲ作りたいですおねがい
あと、ぬかどこはまだ、検討中のため、
買ってきたぬか漬けのもと。


業務スーパー購入品キラキラ
色々見たかったけども。。
これ!!ってのが今回はなくて
友達おすすめのウィンナーと、
前回買って食べて美味しかった
ライスバーガーをリピ買いしました。

そして、帰宅して
お風呂入って今ですニヤリ


そんな、金曜日でした星


明日は旦那さん
お休みなので、
ちょろっと、おでかけの予定ですが、
あくまでも、予定なので
どうなるかは、未定です照れ

ではラブラブラブラブラブラブ