こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

昨日の夜は、
推しの生配信だったので
ブログもいつもより
早めに書いて、
スマホの前で待機してました星
やっぱり、生配信は嬉しいですし
かっこよかったですルンルン


そして、今日は読書の日!!
と、言うことで、昨日の夜、
明日は読書の日なので、
家事全般、放棄させていただきますあんぐり
と、宣言したところ
はーい、わかりましたーにっこり
と、お返事が(笑)

いいんかい!!!
と、突っ込みたくなりましたが
今朝も日課や準備してくれました。

あさごぱんキラキラ
一個ずつ、とっかえこ
しました(笑)

そして、旦那さんお見送りして。。
やっぱり不安なんですよね。。
中々、相談できるひともいなくて。。
いや、いるけども、
私、言霊を信じてるので
悪いこと言ったらそうなってしまいそうで
中々相談できないんですよねアセアセ

さて、話は戻り。。
読書の日ですからね。


こちらを読んでおりますが
中々悲しいところもあり
号泣でした。
まだ、途中ですキョロキョロ

合間をぬって、運動しまして。。


おきまりの、オイコスハート
美味しいですおねがい

そして掃除機を今日もかけました。
目標なのでね、毎日、掃除機かけること。
なので、できる限り、やりますひらめき

そして、お昼ごはんを
一緒に食べて。。
今日はスーパーのお弁当
食べました。

その後旦那さんはでかけたので、
私も100均に散歩がてら
歩いて行ったら旦那さん
みつけてキョロキョロ
一緒に帰ってきまして。。

また、用事があってLAWSON
寄ったら昨日のおねえさん、
レジ違うのに
こんにちは~おねがいキラキラ
って!!!もう、嬉しいですピンクハート

帰宅して、お風呂入って、今です。
さっぱりしたけども、
心はどんより。。

なるようにしかならないと
言われればそうなのだけども。
いや、待てよ。
そうだな。。
なにかできることを
模索してるのかなぁ。。。自分。


そーんな華金でした。



気分転換しないと
だなぁー。。。


ではハートハートハート