こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんお休みの日キラキラ

そして、今日はおでかけです。
用事があり二人でおでかけしましたウインク



珍しい自販機みつけたーキラキラルンルン
チップスターおいしそ爆笑



初、上陸!!
元町・中華街キラキラ
元町通りを少し歩きましたが
お洒落なところでしたよキラキラ

話すと長くなりますが。。。
なぜ、ここにきたかといえば。。
実は今月、
ウェディングフォト撮りますラブ
実は…私、結婚式してなくてですね。
写真も撮ったことがなく。。
昨年、家族で撮ろうみたいな話は出たものの
私の病気がみつかりそれどころでは
なくなりまして。。。
そして、今年になって、先月かな?
やっぱり撮りたい!!と思い
二人で話して撮ることになりましたひらめき

今日は衣装合わせと打ち合わせを
かねて行ってきましたキラキラ

着ましたよ、ウェディングドレスラブ
もう、お姫様になった気分でしたキラキラ
ちょっと苦しいですけど(笑)

旦那さんのタキシード姿も
かっこよかったですハート

そして、打ち合わせ終わった後は、
ちょっと買い物するために、
寄り道しましたおねがい



初めてのかむくらキラキラ
二人の感想同じでびっくり(笑)


お友達の誕生日プレゼント購入ハート

ルピシアにて、お茶購入おねがい

いつものハート

いやー。。。
疲れました(笑)
体力おちてるアセアセ
明日からまた、無理ない程度に
少しずつ動きますウインク


そんな火曜日でしたおねがい



今日はお揃いのおくつでしたキラキラ


ではハートハートハート