こんばんはひらめきハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますニコニコハート

昨日の夜は、旦那さんと喧嘩
しまして。。。
とは言えどいつも私が
一方的に言い、泣くのですが悲しい
昨日もそれで、夜は
ギャン泣きしてました。。
でも、喧嘩したらその日のうちに
仲直りが我が家の暗黙のルールなので
仲直りはしましたが、
今朝は朝から調子いまいちでした。。




朝御飯ウインク
いつもの朝御飯です。

そして、旦那さんをお見送りして、
私はゴロゴロしたものの、
母と電話をし、色々相談。
私達夫婦は、とても仲が良いから
大丈夫と言われました。

そして、電話を切って、
ラジオを歩きながら聴きました真顔

あとは、書き物をして。。。
運動しまして。。


oikos食べて。。

今日のお昼は、作りたかったものを
作ることにキラキラ
その前に事前調査で、
YouTubeで、レシピ見てまして。。
結果的にいろんなレシピ見たのの
自分的に良かったものを
まとめたレシピになりましたグラサン



途中の図キラキラ
こちら、一応、肉味噌ですねおねがい

そして、旦那さんの帰宅に
合わせて仕上げましたラブラブ


お昼兼、夜ご飯ラブ
全体図。



本格的な、麻婆豆腐丼キラキラ
花椒塩も効かせて辛めですが
辛いの苦手な旦那さんには
辛すぎたそうですが
食欲なーいって、いってたので、
ここら、ガツンと辛いので
きめときました。


小松菜のナムルおねがい
一束が少なかったのに、
味見もしすぎてすごい減りましたアセアセ
こちらも美味しかったですラブ

ワカメ入り玉子スープハート
ワカメ入りすぎましたが笑い泣き
美味しかったですひらめき

麻婆豆腐が、本格的風で
美味しかったですラブ


次は、麻婆春雨か、餃子
作りたい。。。
その前にタコパしたいです(笑)


そんな感じの木曜日でしたラブ



おやつに食べた
ローカロリーなこちら。
おいしかったです。


ではピンクハートピンクハートピンクハート