こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますピンクハート

今日は旦那さんお休みの日。
二人して眠たくてお昼近くまで
寝てしまいましたアセアセ
さすがに寝すぎた。。。
でもそのおかげで、
体重がめちゃくちゃ減ってた。
毎日あれだけ寝れば
減るのかな?


今日の朝はパン予定でしたが
急遽ご飯に変更キラキラ


あさごはんキラキラルンルン
私はいまだにカリフラワーライスを
食べておりますウインク
自分のなりたい体重には
中々ならないのですが、
なるまで、地道に頑張るのみです。

そして、今日はフラゲの日。


なにわ男子ラブ
あ、横浜流星くんも推しですが、
なにわ男子の道枝くんも、推しですラブ
忙しいです(笑)

早速、携帯にいれようと
思ってますウインク

そして、二人で
洗濯物干して。。

お昼ごはんは、こちらを。。



セブンイレブンキラキラ
食べたかった酸辣湯麺がね
あったので買ってきてもらいました。
あと、サラダも。。
この肉サラダがよくなかったのかなぁもやもや


今の体重が、昨日の夜の体重よりも
増えてるので悩みどころ。


そして、食べ終わったあとは、
旦那さんは野暮用で郵便局へ
行ったのですが、
私はいってらっしゃーいと、
見送ったものの、
寂しくて、自転車乗って
追っかけました(笑)
そしたら、びっくりしてましたひらめき

まだまだ、残暑が厳しいですね。

朝が遅かった分、
1日も早かったです。
あっという間でした。

そんな火曜日おねがい


そろそろ、米食べたい。。。
でも、まだ、体重が。。。
葛藤の日々。


ではピンクハートピンクハートピンクハート