こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますラブラブ

今日は旦那さんは、病院。
付添いを考えてたものの、
友達のアドバイスにより、
行くのをやめましたひらめき
アドバイスありがとうございますキラキラ

私はと言えば、
ほぼ日がたまっていたので、
書き物しまくり、
ストレッチをしまくり。。
ドラマも観てましたおねがい


そして、お昼を買ってきてもらい
食べすぎました。
空腹の時って、つい、
食べすぎる。。。


お昼ごはんキラキラ
セブンのかきあげそばと、
ナナチキレッドと、
お総菜屋さんで購入してもらった
卯の花とゼンマイ。

食べすぎたよねガーン
この前になんなら、お腹へったから
するめ食べたし。。。

食べすぎたので、
今日は、食事はこれだけ。

さて、話に戻りますが。。
旦那さんと散歩へいきました照れ



お揃いキラキラルンルン
私はいつも同じズボンを
はいてるなぁ🤔



手を繋ぎますよ、そりゃ(笑)



秋の空でしたウインク
気持ちよかったと、いいたいですが
暑かったです。
まだ、残暑厳しいアセアセ

そして、たどり着いた先は。。

ドトールピンクハートピンクハートピンクハート
大好きなドトールですキラキラ
チャチャっと、お茶して
買い物したりして、
帰ってきましたピンクハート



えこさんからのプレゼントキラキラ
お誕生日に、LAWSONのクーポン
頂いたので、引き換えてきましたラブ
えこさん、ありがとうございましたキラキラ



100均にて購入したものキラキラ
今日はあまり収穫なしでした。

そして、旦那さんの夕御飯は。。


お決まりのチャーハンキラキラ
本当に飽きないなぁと思います。
おいしいらしいのでいいのですが(笑)


そんな充実な1日でしたラブ



私も新しい水筒もらいましたハートハートハート
わーいおねがい
次の大安から使いますキラキラ


ではピンクハートピンクハートピンクハート