こんばんはニコニコピンクハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン


夜中にトイレ行く時
覚醒してあまり寝られなかった朝。


急いでたので、朝御飯私は
これだけ食べました真顔
旦那さんはパン食べましたよーキラキラ

そして、今日はお友達と、
ランチするので。。。
旦那さんは早帰りの日。
自分だけってわけには行かないので
急いであるものでお弁当作ることに!!


あるものタッパー弁当ニヤリ
冷凍庫と、冷蔵庫にあるもので
作った。。。しょぼいけども、
喜んでくれるかなぁー??と、
驚かすつもりが見せたら
喜んでくれた爆笑

そして、準備して。。。
今日はツイッターで知り合った
ご近所のお方とランチでしたラブ
すっごく楽しみにしてて
マックへレッツゴーキラキラ

ドラえもんTシャツ着て、
着きました~と、連絡したら、
はじめましてピンクハート
綺麗なお姉さんがラブ


とりあえず、食べながらはなすも
緊張して食べられないダッシュ
めちゃくちゃ緊張しいなんです。。。



色々プレゼント頂きましたピンクハートピンクハート

私はレジンで作った
イニシャルのキーホルダーだけなのにアセアセ
でも、すごく喜んでくださいましたラブ

マックが混んできたので、場所移動おねがい

ドトールへルンルン
ここでも少しお話して。。
色々なお話できて嬉しかったですひらめきハート
涼しくなったら今度は神社行こうとか
いろんな所行く約束しましたラブ

そのあと、私が来週誕生日なんですーって
話したら近くのパン屋さん入って
旦那さんのと好きなもの
選んで、プレゼントするからハート
って言ってくださり泣き笑いピンクハート
嬉しかったです星


色々買って頂きましたウインク

それで、そのあと100均よって、
さよならしました。
見えなくなるまでずっと
見ててくださった泣き笑いハート
暑いのにアセアセ
今日も1日暑かったですね。。
熱波でした。。

帰りにスーパーよって、
トイレットペーパーと、旦那さんの
マスクが売ってたので、
買ってきましたキラキラ


これ、あまり売ってないから
売ってる時に買わないと。
でも、まだ、たくさんありました(笑)
明日も買いに行こうかなラブラブ

あ、買い占めはしない派ですニコニコ

楽しい1日でした爆笑
すごく優しいお方で、
行くまでは緊張しまくってましたが
緊張を和らげて下さる方で
感謝しかなかったですひらめきピンクハート

そんな週の真ん中
水曜日でしたハートハートハート

明日も笑顔で過ごせますようにキラキラ

ではピンクハートピンクハート