こんばんはひらめきラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン
ありがたい限りですラブ

今日は旦那さんがお休みの日
なので、ゆっくり起きました星
久しぶりに遅くまでねました。

休みの日は、朝の日課を
やってくれる旦那さん。
ありがたいです口笛


あさごはんキラキラ


このタコさんウィンナー、
買った時から、足切れ目入ってて
ハイテク!!そして、目があった。
宇宙人だった。。。


こちらは、旦那さんが昨日
作ってくれた、ニラレバの小松菜
バージョンキラキラ
スタミナつけるためといって
作ってくれました爆笑

美味しかったですラブ


食後のデザートは、お隣さんから
頂いたものウインク
とっても美味しかったですラブラブ


そして、今日は旦那さんが
洗濯機まわしてくれたので、
一緒に干しました星
いやー暑かったアセアセ

その後。。

レジン仕上げたラブラブ
こちらは、鈴をつけましたラブ
写真だと伝わりづらいですが、
艶々ですキラキラ
渡すのが楽しみです。

そして、今日のお昼は
題名にもなってるように。。。


冷やし中華はじめました。
やっぱりおうちの冷やし中華が
私は好きですキラキラルンルン
美味しくてつい、がっついてしまった。
ちなみに旦那さんは、トマト苦手なので
1つ2つだけ食べたら、他は
私がもらいますキメてる


そして、悲しい出来事。。
スマートウォッチを
壊してしまいました。
パキッて。。折れた。
私の心も折れてそのあとずっと
調子悪かったもやもや



だから、フルーツ食べました(笑)
プラムと、キウイ美味しかったですラブ



そして、また、マチカフェラブラブ
美味しかったですキラキラ

お休みってあっという間です。
スマートウォッチ壊して
悲しい土曜日。。
でも、昔使ってたお揃いの
時計を出してきて使ってます。
でも、歩数機能とかないので、
新しいの買ってくれるそうな。。
ありがたいです指差しキラキラルンルン



今朝の、箸置きが可愛くて
笑ってしまいました(笑)
でも、二人ともどこで買ったか
覚えてない(笑)
おそらく、100均笑い泣き

ではラブラブ