こんばんはニコニコラブラブ
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン
嬉しい限りですラブ


今朝もちゃんと起きて
朝の日課できましたひらめきラブラブ


朝御飯ルンルン


久しぶりの納豆ごはんハート
やっぱり、納豆は美味しいなぁと
毎回思うラブ

そして、旦那さん見送って。
早速また、掃除ですチョキ
汚いところは、もう決めておいたえー

お風呂の換気扇!!
埃がね、すごいからここは、
やりたかった。。
そして、カバー外して
洗ったりして綺麗にして、
埃もかきだしましたアセアセ
綺麗になったので、音も変わりましたおねがい

いやー綺麗になると
気持ちがよいラブ

そして、旦那さんのプレゼントを
ちょろっと買いに
コンビニへおねがい



空がすっかり夏だった星
これぞ夏だぜーキラキラ
セミも鳴いてるし夏がきたぜーキラキラ
夏に弱いですが、夏がくると
なんだかワクワクしちゃう!!

そして、旦那さんへの
プレゼントはこちらキラキラ



ジャンプニヤリ
この前、NARUTO -ナルト-の外伝?
出るとかで、旦那さんが。。

爆笑読みたいけど、ジャンプって
全部のマンガ読まないから
買うのは躊躇うんだよねー。

と、言っておりまして。。。

よしっ!プレゼントしようラブ
と、決めてコンビニ行ったら
あったので、あっさり買えましたピンクハート

そして、早番だった旦那さんが
帰宅後の第一声が、
爆笑換気扇掃除してくれてありがとう!
僕も気になってたんだよねー!!

バレた!!!!(笑)

そして、ご飯食べる前に
プレゼントしたら、
びっくりしてそして、
嬉しそうでしたウインク

よかったピンクハート

お昼ごはん一緒に食べて。。

旦那さんは夕方ワクチンうちにいきまして。

帰宅後、私はギターを弾きました。


セカオワ大好きラブ音符


久しぶりに弾き語りニヤリ

ギターやっぱりいいねニヤリピンクハート

そんな、華金でした指差し
なにはともあれ、良い1日。
笑顔で過ごせたならばそれはもう
素敵な1日なのでしたニコニコ

ではピンクハート