こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラルンルン

今日もちゃんと朝の日課こなしまして。。


今朝も、パンですが、
朝のルーティーンで、
白湯、コーヒー、ほうじ茶を
飲んでいるのですが、
水分だけでお腹いっぱいで(笑)
パンをあまり食べられず(笑)
旦那さんに半分あげました爆笑
旦那さんは、無類のパン好きキラキラ

そして、とうとう、
私の頭皮がひどくなり。。
痒くて、かくので、ふけみたいなのが
ふってくる悲しいガーン
なので、予約なしで一人で
朝イチ皮膚科へ行きました予防
たくさん待つかな?と
思ってましたがそれほど待たず。
原因は、脂と、汗が反応して
痒くなってるらしいです。。
ハッキリしないし
聞こえないし
なんかモヤモヤもやもや
でも、早くよくなればいいなと
思うので見てもらえて感謝。
薬がでました。
ステロイドキョロキョロ
頭にもステロイド、
顔にもステロイド、
体にもステロイド、
全身ステロイドだぜ笑い泣き

治るならば文句無しひらめき
ステロイドは色々な意見ありますがね。

行きと帰りの道中、まだ早い時間なのに
あちかったですアセアセ
毎年思うのですが
夏、越せるかな不安
怖すぎる。。。
無類の暑がり。
暑いと知恵熱でる。

そして、帰宅後は、
掃除機かけましたキラキラ

旦那さんは早出だったので
今日はお弁当の日ニコニコ
ありがたいキラキラ



ずっとブログに載せようと
思って忘れてた
7月期のドラマラブ
見たいのたくさんルンルンキラキラ

今日は、レジンのキーホルダー
送った方から連絡きまして、
無事届いたそうでなによりニコニコ
喜んで頂けてなによりですラブ

昨日の、Mを、研磨しようと
思ったものの暑くて
なにもする気にはならずアセアセ
明日がんばるぞプンプン

そんな週の真ん中
水曜日でしたキラキラ
明日はなにしようかな指差し

では。