こんばんはひらめきハート

今日はあさごぱん。


キノコマリネ作り忘れたので
今日はなしハートブレイク
物足りない気がしましたアセアセ

そして、今日は、
気合いいれなくちゃいけない日
だったので、相変わらず朝から
アイドル聴いてましたルンルン


あ、こちらです口笛
モチベーションあげていきました!!
なぜならば。。。

6回目ワクチン接種キラキラルンルン
基礎疾患持ちなのでね、
やっぱり打っているのですよ予防
そして、昨日急遽予約が
取れたもので、今日一人で
行くことにキラキラルンルン

行ったことあるクリニックなのに
緊張しすぎてオエッってしながら
行きました悲しい

行ってしまえばこっちのもん。
早く着きすぎたので
時間まで待って、
呼ばれて打たれて、
また、待って終わりキラキラ
そこのクリニックの先生が
優しくてワクチン打つのが
お上手なので、痛くなかったです!!

帰りに寄り道して
帰宅口笛
暑かったですね、今日もアセアセ



気に入ってた鈴が
無くなって、売ってるところ
少なくて前に買ったところ
行ってみたら売ってましたキラキラ

今日のブログの題名になってる
嬉しかった写真。



昨日、お墓参りへ行った時に
私がトイレ行ってる時に
旦那さんが撮ったみたいで、
今朝くれました。。
ひまわりがお姉さんで、
ヘルメット2つが私達…。
嬉しくてなんだか泣けちゃいました悲しい
ちなみに、ヘルメットは、
自転車のですキラキラルンルン
努力義務化で、ちゃんと被ってる
我々です(笑)
今は毎日ヘルメットがあちいです。。

そんな金曜日、
七夕な我が家は何事もなく
過ごせましたニコニコ


七夕のお菓子食べましたおねがいもぐもぐ
美味しかったです。


私の願いは
家族全員が、健康でいられますように星
私が昨年大病患ったので、
やっぱり健康が一番だと
感じる日々です。


ではハート