こんばんはニコニコハート
ご訪問、いいね等
ありがとうございますキラキラ

今日も朝から暑いアセアセ


あさごはん爆笑
今日は、両面焼きの目玉焼き
つけました星

日曜日ですが、今日は
早番の旦那さん口笛
私はといえば。。
お小遣い振り分けして、
手帳にスケジュール書いて、
旦那さんのお薬いれて、
顔の毛剃ってましたひらめき
ツルツルですラブ

あとは、読む本を選び
少し読みました!!

あと、運動しました足
いつも以上にやりましたが
今日は体が軽かったですキラキラ

そして、お昼ごはん。
素麺にしようと決めてたものの、
おかずが決まらずもやもや
冷凍庫から残ってた
餃子餡を焼きました。
そしたら焦げましたもやもやもやもや不安
あとは、豆腐ステーキ。



どうも曲がってる写真もアセアセ


こう見ると焦げたハンバーグ
に、見えるなぁ。。
味はよかったですが、見た目がね悲しい
まあ、そんな日もあるさと。。



食後食べたアイスが
美味しかったラブ

そんな日曜日でしたおねがい
明日も早出にしてくれた旦那さんニコ
ありがたいですラブ

明日も色々頑張りますバイバイ