こんばんはひらめきハート

今日は旦那さんがお休みなので
ゆっくり起きたかったのですが
早くに起きてしまいましたアセアセ

朝のお茶等を淹れるのを
やって頂きまして。。

朝御飯を食べて。。
今日は、おうち焼肉しよう!!!
と、昨日から話してたので。。
早々と、買い物へニコニコ

前回、ハナマサで購入した
お肉が美味しかったので
今回もハナマサへ
行きました。


この、ゲソが美味しくて
今日もあるかな?と。。
あったーーーーラブピンクハート
嬉しかった(笑)

帰宅後、ネイルを変更しました。
写真は最後に載せますニコニコ


そして、お腹すいたので、
おうち焼肉スタートキラキラ

色々焼きますニヤリピンクハート
焼きは、旦那さんにやり



晩酌もねラブラブ


ゲソが美味しいですラブ

美味しかったですチュー
焼肉なのに、ゲソが一番て、
言うタイプなのですが、
ぶーそれ、外では言わない方がいいよ!!
と、言われました。

でも、その後に、素直なのは
いいことでもあるもんね!!!と
言われました(笑)

順番前後しましたが。。
ネイルを。。



写真でかいな。。。

一応、爪長さ短くして、
ピカピカにして。。。


左。


右。



今回の色は、こちらピンクハート
綺麗な色味でしたキラキラ
あと、今回はシール貼ってみたけど
すぐ取れそうです。。。

夕方からは、レジンの続き。



納得のいくものになったラブ
と、思ってるのでこれを、
バリ取ったりして、
コーティングして
金具着けて
可愛くしちゃいますピンクハート

今日はなんだか、
ながーくなりましたが
最後まで読んで頂き 
ありがとうございましたラブラブ

充実な土曜日でした目がハート



こないだ流星くんが、
生配信で食べてたハリボーを
買ってきて食べましたよ(笑)