ラブラブ

ラブラブ

グリーンハーツ

皆さま、こんにちは。

うちのお兄ちゃんは、

28歳の自閉症青年です。

言語発達面に

困難を抱えていますが、

毎日、感情豊かに成長中です。

3歳違いの次男君は、新社会人。

マイペースに成長中です。

星

広島に母のお見舞いに行って

久しぶりに妹一家とも会えて

楽しかったです。

ちょうどTOLOTアプリから

13周年記念の割引クーポンが

届いたので、みんなで撮った

集合写真を卓上カレンダーにして

母にプレゼントしました♪

下矢印


好きな写真を12枚選んで、

好きな月から作れます。

ハガキくらいの大きさなので

みんなの集合写真も

いつでも机の上で見れます。

下矢印


自分ち用には、フォトブック作りました。

母や妹にも喜んでもらえたようで

良かったです。おねがい

気軽にフォトブックが作れて

思い出を残せますね。

もし作られる方は、

この紹介コード番号を入力すると

下矢印

110円引きのクーポンが

もらえるそうです。

昔作ったフォトブックのデーターも

保存されているので、

懐かしい写真に会えました。

2歳くらいの次男くんです。

下矢印 ラブラブラブ

可愛い💕