皆さん、こんにちは太陽

 

2023年度も最終日となりました気づき

4月に入園、進級した子どもたちは少しずつ保育園生活に慣れ、色々な行事に参加して、気づけばあっという間に3月に…びっくり

成長した子どもたちの姿に、私たちも胸がいっぱいになりますおねがいラブラブ

 

そんなこんなで…

今年もここ最近の『子どもたちのベストショットカメラハッ』を担任の先生たちに選んでもらいました拍手

大きくなった子どもたちの姿をぜひご覧ください目

 

いちご組さんラブラブ

 

 

 

もも組さんラブラブ

 

 

 

 

 

ぶどう組さんブルーハーツ

 

 

 

 

 

子どもたちの可愛らしい笑顔って本当に素敵で癒されますよね爆  笑キラキラ

 

保護者の皆さまには、いつもたくさんのご協力をいただきありがとうございます!

おかげさまで子どもたち、職員共に毎日を笑顔で過ごすことができましたニコニコ

一年間本当にありがとうございましたキラキラ

 

週明けにはもう4月!

新年度が始まりますね桜
ぶどう組の子どもたちはそれぞれ保育園・幼稚園での生活が始まり、もも組といちご組の子どもたちはひとつお兄さんお姉さんのクラスに進級です拍手

 

新年度には新しいお友だちも増え、また新たな一年間を楽しく元気に過ごしていきたいと思いますルンルン

今後ともそらいろ保育園をどうぞよろしくお願い致しますウインクキラキラ