今日昼休みに「いいともテレビ」見てたらシホさんが出てたよ音符

7カ月ってことでお腹がまんまるやった~ニコニコ

でもお腹以外は妊婦さんとは思えない変わらぬスタイルの良さキラキラ

ブーケ1妊娠して女性ホルモンが増えたからか「前より肌がキレイになったねっ」とよく言われるようになりましたブーケ1
だってキラキラアップ

妊娠にはそんなパワーもあるんやねニコニコ

いやいや、妊娠前からチョー肌キレイだよキラキラ今どんだけキレイなんだろねっ!!

昔ビオテルムのビューティーのイベントで生シホさん見てからさらに好きになったのでほんと、シホさんの妊娠は喜ばしいなニコニコ

テレビテレビ越しにシホさんの幸せ妊娠菌バッチリと吸収させていただきましたドキドキ
ムフフドキドキ


参加してますぺこポチっと応援お願いします上げ上げ

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村