昔から冷え性のわたし。


TGP生活をするようになってからいろんな対策をするようになったなぁ四つ葉


ちょっとまとめてみよっ~ちびまる子ちゃん


*玄米を食べる


*冷えとり健康法


*半身浴


*リセット期間は布ナプ愛用


*アロマテラピー


*こんにゃく温湿布


*接骨院通い


*ネックリフレとマッサージクッションでコリをほぐす



うーんガーン、全く運動が入ってないではないか↓↓↓↓


またウォーキングも再開しなくっちゃねおでんくん


去年の秋まではやっていたけど、寒くなってから夜のウォーキングは断念してしまったのよねん㊦㊦( ̄^ ̄


はりきってウェアまで買ったのにさふぅ


とりあえず今一番気になる鍼灸治療院の予約とって行ってみよ音符


理子さんもおすすめしてるしねおんぷ


あと、イスクラが出している漢方のシロップも気になる~はにわ


赤ほしの広告ページにいつも出てるのよねー。


なんか、体外進む前にいろいろトライして体質改善したい気持ちが強いけど、お金もかかるね354354