今日くぅちゃんを病院に連れて行ったけど、こんなのはじめてムンクの叫び


っていうくらい大暴れえ゛!


唇の湿疹をみてもらって、のみ予防のお薬をつけてもらって、爪切りをお願いしていたのに、


診察台にのせてからすぐに


「ぶっブブーーーームカムカ


って大暴れ。


いつもはこんなことないのに。


診察室を走り回るはで大変なことにムンクの叫び


先生に


「今日は爪切りやめておきましょう」


と言われ、なんとかおさえてのみ予防のお薬を無事つけてもらってやれやれGOOD


唇の湿疹はなんかばい菌がついてしまったよう。


でも膿んでないので、殺菌作用のあるお薬をもらったけど、ちゃんとつけてあげられるかな・・・・


帰宅後もまだすごい興奮していて、ずっと「ブ、ブ、ブゥムカムカ」ってすごくてケージに戻すのもひっかかれて大変やった…。


ケージに入ってもずっと怒ってるし~ダッシュ


でも、びわの葉を差し出すとそれはしっかり食べるゲンキンなくぅちゃん笑


チモシー大好きだから、入れるとそれもソッコー食べてるし汗

怒ってても食べることはかかさない食いしん坊さんなのねー涙


毎日が☆HAPPY☆