ライブに向けて!! | お陽さまな日々

お陽さまな日々

メインは主に声優さん語りやライブレポなど。あとはハヤテのごとく!やアイマスもちょこちょこあります。基本的にハイテンションで進行されていきます。(笑)

本日水樹奈々さんの曲オンリーのカラオケに行ってきましたー!!!

一緒に行った人はうちと中学からの友達の2人のみ!

ひたすら2人でハイパージョイに入っている水樹奈々さんの曲108曲を全部予約して歌いつくしてきました!!(笑)

えーと、歌った曲リストをあげるとかなりの量になるので歌えなかった曲だけあげておきます。


おんなになあれ

Oh yse!

Summer sweet

Dear.Friend

HONEY FLOWER


だったかな・・・?

なんかあまりにも多く歌いすぎて何が歌えなかったのか覚えていないです。(笑)

ってか王子様とあまいほしを歌ったらシスプリの映像が流れてきて素でビックリしました・・・!!

な、懐かしすぎる・・・!!!しかも映像リピュアの時代じゃないバージョンだよ?!

・・・・・・作画の崩れがかなりあったんですが気にしないでおきます。

あとうち音源を持っていないのに何故か歌えた歌が1つありました。

その曲は「夕立ち」。

うちなんでこの歌知っているんだろう・・・?

MDでもCDでも音源持っていないのになぁ。


ちなみに今回のカラオケ、7時間歌いました!!おそらくカラオケの最長記録かもしれないです。

そして履歴が14ページ水樹奈々さんの曲で埋まることになりました!!(爆)

次の人が使うときが楽しみだなぁ~vV

知っている人からみたら相当ビックリすること間違いなしだと思います。

14ページまで水樹奈々さんの名前しか出てきませんから。(笑)


いやー、とにかく楽しかったなぁ♪

カラオケで歌えなかった歌はライブまで歌えるように特訓しておかないと!