初めてヘアターバンつけてみた(^^) | 五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

五感からの癒しとリラックスで自分を幸せにする!

みんなが自分らしく、幸せになりますように(^^)

普段から看護師という仕事の関係で、

髪は後ろで一つにまとめるだけ。
 
休みの日もその延長で、
特にアレンジすることもなく笑顔(汗)
 
そんな私のところにやってきた
sonrieさん作のヘアターバンラブラブ
 
ターバン初心者の私は、
ネットでターバンのアレンジを検索ビックリマーク
 
自分でもできそうなものを参考に、
先日お出かけするときに、
なんとかつけてみました笑顔
 
  
このナチュラルな色合いが気に入っているので、
これからもちょくちょくチャレンジしようと思いますドキドキ
 
普段は本当に無頓着なほうで、
しかもめんどくさがり。
 
以前にも書いた白髪を生かす方向という観点でも
工夫していきたいなと。
 
そのためにはまず、
アレンジ力を上げないとですけどね笑顔(汗)
 
 
sonrieさん、がんばりま~す音譜
 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

参考までに、義援金・寄付金等受付は、

日本赤十字社

Yahoo!基金

ふるさと納税

さとふる

などがあります。

 


 

9月23日(日・祝)に天体色数1周年記念パーティーがあります。

お申込は、ゆみさんのブログからハート

 

天体色数鑑定・カウンセリング受付中  お申込みは コチラまで お月様 流れ星

 

 


 

ポチッとしていただけると励みになりますラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ