着物を普段着感覚で。

テーマ:

久々に着物でお出かけしましたニコニコ

 

 

 
「普段着感覚で着物を着たいビックリマーク
 
 
というところから、
ネットの着付け動画を見まくって、
独学で何とか着れるようになりましたニコニコ
 
 
 
 
しかも、この着物や帯などは、
リサイクル着物屋さんで購入し、
草履や足袋もネットで安~いものを見つけ、
トータル1万円以内で揃えましたラブラブ
 
ということで、ユニクロやGUもビックリの、
ほんとに普段着感覚ビックリマーク
 
 
着物って何となくちゃんと勉強して、
きちんとしなくちゃ、みたいな
敷居が高いイメージですが、
 
とりあえず、着物を着る人が増えたらいいなぁと思うので、
手軽に着れる工夫が先かなと思ってますニコニコ
 
 
IMG_20171105_163829607.jpg
 
今回は帯揚げ、帯締めを使わずに
帯結んでますグッド!
 
 
とにかくシンプルビックリマークをモットーにしておりますのでニコニコ
 
 
着物を着るにはいい季節なので、
またどこかお出かけしたいですラブラブ
 
 
 

よろしければポチッとお願いいたしますラブラブ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ

 
AD

コメント(2)