おいしい毎日♪~シェフの妻&農家の嫁の育児と食つづり~-111110_1007~01.jpg

おはようございます(^o^)/

今日は東京に出張です。
全国の店長さんが集まり会議をするので、初めは緊張してましたが、最近は慣れて、休憩時間に地元名産品を持ち寄り恒例のおやつタイムをするのが楽しみとなっています♪
今日はどんな名品が食べれるのかな~(*^o^*)
最近だと、広島の生もみじがヒットでした!

今日の私の持ち寄りおやつは、
東海限定の『きのこの山』二種。
以前からあり人気の小倉トースト風味と、季節商品の栗きんとん風味だって( ̄∀ ̄)
私も初めて食べます(笑)
おいしいかなぁ~☆ドキドキ