2024/09/22 | green days

green days

日々のこと、ゆるゆると

今更だけど、最近になって知人にいただいて見ることができた関西テレビの録画。
時々どういう顔していいかわからない風なのが新鮮だった、よっくんかわいいくんでした。笑

トークショーの時に現在48って話になってそういやそうだったわ‥って見てる間そんなことを思い出す余裕もないくらい、限界を更新し続ける彼はカッコよかった、歌うも芝居するのももちろん好きだけど踊る姿は初めて彼に落ちた原点でもあり、改めて大好きを噛みしめる、見終わったあとあんまり話したくない、ひとりでじわじわしたい舞台ではあったけど。

「ひがしやまくん、もっと早く脱いで欲しかったわ〜」
「ね!みんなの背中が美しくて全員が背面の時の写真あったら絶対買うんだけどなあ」
一緒に観るととたんに俗っぽい親子の会話よ。

無駄のない柔らかそうな筋肉がしなやかに躍動して、1番綺麗なのがダンスをする人の身体なんだろうって見る機会があるたび思うけど、中でもよっくんは厚みがある広い背中に大きく美しい翼が広がるのを夢想させる美しい肩甲骨に思わず目を凝らしてしまう、、
思い出すたびに今尚あんなに踊るのを観れたことがしあわせなだったなあってじわるこの夏の熱い記憶、緊張と弛緩を繰り返しながら観た舞台でありました。
終わる終わる詐欺であることを願う!また逢えたらいいな。

‥からの明日!
ようやく会えるよ〜!!♡

というわけで
ここもだいぶご無沙汰しましたね‥!

この間色々観たし、書きたいこともたくさんあったんだけど、メモはしてたのにブログ書くテンションに至らなくて。
でも相変わらず猫さん共々元気だし、思い出さない日はないくらい変わらずよっくんのことが好き。(デレ)

C7いよいよ\(^o^)/
かつて開演時間を誤り、着いて「やった、トイレ空いてる!」と思ったら30分遅刻してたやらかしの地で迎える初日、明日は間違えないよ!
わくわくが止まらん、たーのーしーみーー!!

ではではおやすみん♪