【2話】信長未満 〜転生光秀が倒せない〜 | かん劇ブログ

かん劇ブログ

管理人「かんちゃん」が観劇した感想など書けたらいいなと言うブログです。

お金がない!

 

な、6兄弟から始まるストーリー。

これは一体…なんのドラマなの…???

レインボウもやしの件あんなにしっかりやってくれると思わないじゃん(笑)

レシピもちゃんと載ってるし、視聴者に何をさせたいの…作らせたいのか…!

私はもやし食べた事ないので試さないけど味付けは何かにアレンジ出来そうだな~

節約料理とか見るのは好きだよ。

信長が蘭丸のポッケに隠してたアンチョビ、蓋閉まってないな!?

そりゃにおいもつきますよ!!

 

もやしレシピの次はそうめんだ~!

本当に…何のドラマだ…!

家康の腕は留まる所を知らないな。

飯食ってだらだらして、この6兄弟の目的ってなんだったっけ…( ˘ω˘ )

遂にはガスを止められたよ。

そうめん生で食すのはおよし~。

 

上杉謙信、残酷な飯テロをする割に電子レンジをくれる良い人ー!!

腹の虫を「醜悪なファンファーレ」って表現するの詩人だね。
お出かけですかお兄さん毎回出るのかな~?
というかレンジを頭に乗せて運ぶの最高にクレイジー。
文字通り敵に塩を送る上杉。
塩釜料理いいな~美味しそう~。
 
きゃ~後半になってやっと明智光秀様の登場よ~!
食べてる~♥♥♥
今回マジで料理の話ばっかりだな!
「そんなにおいしそうだったんですか」
って顔を横に向けながら目を閉じる時のお芝居が最高に好き✨
ワインを持つ時の手も優美で最高!!
気品溢れるお芝居だわぁ。
明智は暫く後半だけの出番かな?
 
30分だからすぐ観終わっちゃうな。
来週も楽しみ!