ついこないだ終わったばっかりじゃー・・・って思うのですが・・・

(ノミノイチと出張所もあったから余計にね・・・。)

来年のソライチの出展者様募集が始まりますよ~目

 

 

第9回ソライチ 

開催日時:2020年6月6日・7日10:00~16:00

場所:福島空港公園 エアフロントエリア 雨天決行(荒天中止)

 

■福島空港公園エアフロントエリアにて、第9回ソライチを開催いたします。

福島県内だけでなく各地で活躍するクラフト作家、パフォーマーを広く募集いたします。

福島空港公園エアフロントエリア内、全体で約170ブース(クラフト150、フード20)を予定しております。

お申込状況によりその限りではありません。

 

*出展料が変更になっております。

無料のシャトルバスや警備費、実行委員のボランティア活動の負担が大きい為、出展料を見直しました。

何卒ご理解をお願い致します。宣伝活動も今までは全て手分けしてフライヤーやポスターを配布してまわっていたのですが

CMなど有料広告を利用していきたいと思っております。

 

*出展エリアの名称が変更になっております。

Aブース→Soyokazeエリア

Bブース→Gallery通り

Cブース→Komorebiエリア

そして新たに「NEWAozoraエリア」を作りました。

◎こちらはテント、机、椅子が設置してあり、小スペースでの出展が可能です。

以前よりご希望もありまして構想していました。今回テスト的に実施します。

お一人での出展が初めての方や小スペースでの出展をご希望される方に

ご利用頂ければと思っております。

 

募集期間は

11月12日21時~11月26日21時

になります。(今年は少し伸ばしました!)

ギリギリのお申込ですと、アクシデントで間に合わなかったなんて事もありますので

どうぞ余裕を持ってのお申込みをお願い致します。

(そしてアクセスが集中すると重くなっちゃったりもします・・・。)

HP に要項とお申込みフォームを設置いたします。

郵送でのお申し込みも可能です。

 

※FAXは対応しておりません

募集要項読んだよ!内容も納得したよ!

という方にお申込をお願いしたいです!

お申込みを頂いた時点でこちらとしては全て納得の上でのお申込と判断いたします。

疑問点などは箇条書きにしてHPのお問合わせよりお願い致します。

お電話での対応をは致しかねますので何卒よろしくお願い致します。

チューソライチのアピールポイント

会場は福島空港の目の前にある福島空港公園エアフロントエリア全面を使用します。

とても雰囲気や景観が素晴らしいですラブラブ来場者数も安定しております。

スタッフの補助に関してはいつも高評価を頂いておりますが、

こちらの指示に従って頂けない場合や横柄な態度の方には冷たいと思います・・・。

笑い泣きちょっと残念ポイント

会場の関係上、搬入搬出は気合を入れないと辛いかも・・・あせる

気力、体力をつけて臨みましょう。

 

◎選考方法に付いてのお問い合わせにはお答えしかねます。

うーん、こちらで言える事ですと。。。ソライチでは個性を重視しております。パーツから全て手作りをされているという方からのご応募が多いので、ハンドメイドのノウハウ本で見かけるようなよくあるデザインや、100円ショップ商品などの改造、自分で作成していない大量生産系は選考から外れる可能性が高くなってしまうかなと思います。フードはお祭りのような雰囲気の方はご遠慮頂いています。

毎年言っておりますが、お申込内容と頂いた画像のみの少ない情報からの選考となりますので、

画像選び(ホントに大事!)や、他となにが違うのか、どう工夫しているのかなど、ぜひ自己PRをして頂けると嬉しいです。

 

 

たくさんのお申込み、お待ちしております!

 

 

*****************************************************
HP:http://soraichi.botanica-k.com/
Facebook:http://www.facebook.com/soraichi.f
メール:soraichi@botanica-k.com
ブログ:http://ameblo.jp/soraichi-f/
住所:福島県須賀川市仁井田字猿池191 ボタニカ雑貨店内
ソライチ実行委員会事務局
*****************************************************