スタッフ日記など。 | ソライチ

ソライチ

ソライチ実行委員会主催イベント紹介。
9月.11月スカガワノミノイチ。
11月より2019ソライチの出展募集が始まる予定です。


テーマ:

こんにちは。

台風の被害に遭われたみなさまには心よりお見舞いを申し上げます。

ソライチとご縁のある作家さんたちの地域の様子をニュースで目にするたびにハラハラしておりました。

わたくし共もそうなのですが、野外でのイベントはお天気が気になるもの・・他人ごとではありません。どうかお天気に恵まれますように・・・。

ただいまスカガワ蚤の市11月の出店募集中です~♪一次募集は10月5日までとなっております。

次回は蚤の市じゃなくて飲みの市にと言うお声もありましたが、(まだ)蚤の市です(笑)

クラフトだけでなく古道具やアンティーク、雑貨店なども並んでいてソライチとはちょっと違う雰囲気で楽しめると思います。

ソライチは万人向けとしたら、ノミノイチはマニアックな濃ゆいイベントになっていけたらいいな~と密かに思っております。

搬入搬出がしやすいので出店する側としてはとっても楽だと思います◎

募集要項はhttp://soraichi.botanica-k.com/

よりご確認下さいませ。

お申込みはこちらから↓

 

 

 

 

そういえば、前回、スタッフ日記からの反響が大きくてちょっと焦ってしまいました^^;
ご心配をお掛けしまして申し訳ありません~ 今のところ、順調に回復しております。

(ソライチとノミノイチの準備と自分の仕事が被ってて別の意味で瀕死ですけども。)

 

 

当実行委員では年に何度か注目のイベント視察を行っているのですが

9月15.16日はあおぞらクラフトいちへ、9月22.23日は古花市へお邪魔して参りました。

 

なんとあおぞらクラフトいちさんは今年で10周年だったそうで、おめでとうございます!

この規模を年に2回というのは本当に素晴らしいことです。

今後、ますますのご発展をお祈りしております!!

 

 

畏れ多いことに丘の上のマルシェの代表とあおぞらクラフトいちの代表と記念撮影の流れに・・・^^;

いくら写真嫌いでも逃げられませんでしたw

 

そして次の週末はスカガワノミノイチでもお世話になりました家貨屋さん主催の古花市へ。

こちらは群馬での初開催。22日は出展者さんたちのキャンプに混ぜてもらって飲み明かし(いや、ぎりぎり明かしてはいない・・(笑)23日にゆったりとイベントを楽しませて頂きました。

 

 

こんな素敵なロケーションと出展者様達のイベントはなかなかないのでは。

家貨屋さんのイベントはこれからも大注目です!

(しかしうかうかお邪魔するとスタッフに借りだされる可能性もあるw)

 

10月は青森と岩手の方にお邪魔する予定です。楽しみ~~!

クラフト情報ありましたらぜひお寄せくださいませ。

 

そ・れ・と

大事なことなので2回言いますよ~。
ただいまスカガワノミノイチ11月の出店募集中です。

皆さまのご応募心よりお待ちしております♪

 

 

ソライチ実行委員会 ムラキ

 

*****************************************************
HP:http://soraichi.botanica-k.com/
Facebook:http://www.facebook.com/soraichi.f
メール:soraichi@botanica-k.com
ブログ:http://ameblo.jp/soraichi-f/
住所:福島県須賀川市仁井田字猿池191 ボタニカ雑貨店内
ソライチ実行委員会事務局
*****************************************************

 

 

 

 

ソライチさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス