✈ソライチイベントサポーター募集!! | ソライチ

ソライチ

2018年全国より選りすぐりのクラフターが集まり「第7回 福島空港公園ハンドメイドマーケット ソライチ」を開催されます。
フードあり、キッズワークショップあり、ご家族で一日中楽しめるイベントです。


テーマ:


【ソライチ】は福島空港公園で開催されるクラフト市です。
第7回ソライチは6月2日、3日の2日間開催。全国よりものつくり作家が集まり、作品の展示販売を行います。
会場内では森の音楽会や子ども向けの無料ワークショップもあり、家族で一日中楽しむことが出来ます。
昨年、一昨年は45,000人を上回るみなさまへご来場頂いております。

 

 

 

つきましてはイベントを一緒に盛り上げていただく、サポーターさんを大募集いたします。

華やかに見れるかもしれませんが、運営は地道な活動で成り立っております。
むしろスタッフはこちらの方がメインです。
●昼間時間があるので数時間なら作業を手伝える。
●6月2日、3日、スタッフとして手伝える。(単日のみや時間帯指定でも可)
●朝のお時間にお手伝いして頂ける方がいらっしゃると助かります。
●撮影が好きなので写真を撮ったり、SNSが得意。
などピンポイントでもとても助かります。

新しい出会いの場でもあり、

イベントを一緒に作りあげる感動を体験できるとてもやりがいのある活動です。

 

 

スタッフ募集の際にお願いしていることは、
●最初に、どの程度のサポートをして頂けるかなどをお伺いいたします。
ノルマなどもありませんが、急に役割を放棄するような方は望ましくありません。

(もちろんやむをえない事情の時は考慮いたします)
●他団体に所属している方はご遠慮ください。

●会場へご自分でいらっしゃれる方でお願致します。残念ながらお迎えに行く余裕はありません。。
●本格的に運営に携わりたいという方はボランティアスタッフを経験して頂いてから、

本部スタッフへ入って頂くようになります。
ということくらいでしょうか...。

業務内容につきましてもお話を伺いまして考慮いたしますしそもそもそんなに難しいことは最初からお任せしませんので

和気あいあいと出来ると思うのですが、

少し厳しい言い方になってしまうかもしれませんが

ソライチは沢山の方が関わってつくり上げて下さっていますので責任のある行動をお願い致しますドキドキ

社会的に常識ある行動や言動が取れない方、輪を乱す方は途中でもご遠慮頂きます。

 

 

 

 

ソライチは規模が大きいので大きい会社が運営していると思われていることが多いのですが

任意のグループで運営しております。(しかも少数)
小さな所からでもみなさんのサポートを頂けますと大変大変助かります。

それと。。。とても切実なのですが。。。

 

●6月1日に会場にイベント準備のお手伝いに来てくれる方(5.6人)大募集です!!!
(イベント当日より切実かも...。)
●イベント当日(6月2日、3日)事務局のボタニカのアルバイトさんも募集しております!!
イベントも楽しみたいから2.3時間だけ、土日どちらかだけでもOKです~~。

●エクセルワードなど事務経験がある方も探しております。

 

お気軽にお問合わせくださいませ^^

いつも、これからソライチをしょって立つぜ!おねがい

みたいな方が居たらいいのになあラブとは思うけど多くは望みません。。。にやり

 

 

 

*****************************************************
HP:http://soraichi.botanica-k.com/
Facebook:http://www.facebook.com/soraichi.f
メール:soraichi@botanica-k.com
ブログ:http://ameblo.jp/soraichi-f/
住所:福島県須賀川市仁井田字猿池191 ボタニカ雑貨店内
ソライチ実行委員会事務局
*****************************************************

 

 

 

ソライチさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス