Xmasディズニー3日目②トイストーリーホテル散策 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

続きです。

朝食のあとは、チェックアウトまではホテル内散策ですむらさき音符ブルー音符

ルームキーがないと入れないトイフレンズ・スクエアに行きます!



旦那の推しスター




テレビや雑誌でよく見るウッディ。

天気も良くて、人がたくさんいました!
なかなか写真が撮りにくい(笑)


こういうの、好きピンクハート
アイス棒のベンチ。

永遠にボーッと出来そうな居心地のよさ飛び出すハート

でも、チェックアウトしなきゃだし、この後はハイピリオンラウンジの予約があります。

ホテル内もちょっと。
Xmasっぽい雰囲気でした。

せっかくなので、ギフトプラネットにも寄りました。


お店の中も可愛いハート


少しだけ何か買い物したと思います。

その後はお部屋に戻って、チェックアウト。
チェックアウト後、入り口で記念写真の撮影やってました。
ホテルの方と一緒に撮影カメラ
いい記念になりますね。


ポーズを変えてもう1枚ブルー音符むらさき音符


2月にアンバサダーホテルに行った時、アンバサダーでもやってたので、その時も撮ってもらいました。
好評だったのかな?
さすがにミラコスタとかはやらないよね?

この日は、トイストーリーホテルに車を置いて、リゾラで移動ですピンク音符

続きます。