Xmasディズニー3日目①ロッツォガーデンカフェの朝食 | そらのむこう。ゆめのむこう。

そらのむこう。ゆめのむこう。

ドナルドが大好きです❤️
なんとなーくディズニーな日常を綴ります。

HAPPY SWINGER復帰しました⭐️
時おりGLAYのことも綴ります⭐️★
HISASHIさん推しです❤️

こんにちはニコニコ

ちょっと書きたいことが渋滞してますアセアセアセアセ


もうすぐ終わるので、季節外れのクリスマスディズニーからいきますクリスマスベル

3日目、最終日の朝はロッツォガーデンカフェからスタートです。



なんとなくのお料理の写真ですスイーツ









至るところにキャラモチーフがあるのは、嬉しいですね照れ

書いてみましたむらさき音符ブルー音符

余ったチョコでバレンタイン


朝のお供はポージードナルド飛び出すハート
セリアのサンタ帽子をかぶせてますサンタ

朝からおなかいっぱいになりましたチュー



帰る日はだいたい食べ通しDAY笑
このあともレストランの予約がありますむらさき音符