町中華と花火と | 青森のうまいもの

青森のうまいもの

青森県を中心とした素敵な場所や美味しいものなんかを紹介できたらと思ってます。
他にも気になった事や自分の事など色々紹介出来たらと思ってます。

昨日の夜は

青森市古川にある

【友楽】さんへ


めちゃくちゃ混んでた!
やっとこ座れて、まず生ビール🍺


カンパーイ

餃子も食べて

小さめで食べやすい照れ

唐揚げは塩で食べます

アツアツすぎて火傷した笑い泣き
骨付きでうまーい爆笑

ここのチャーハンは絶品よね(๑´ロ`๑)~♪❤️


ご馳走様でした(*´ڡ`*)

お店を出たら
ちょうど花火~~ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉✨✨✨


夏だねぇ~🎇🎇🎇

安方のお祭りあったのね爆笑
ちょうど見れて良かったー♥️

ではではまたねー👋