本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます晴れ


ついにアメリカ、日本のマーケットが調整局面に入るような雰囲気ですね。

エヌビディア様が崩れてきましたプンプン


日経平均株価も‥‥


昨日の日足チャートでローソク足が「最後の抱き線」の形になったようですガーン



チャートの形から見ると売りシグナルな気がします笑い泣き

日経225オプションも7月は3万7000円弱が下値目処だけど、8月は3万5000円くらいまで落ちてますね〜ガーン


ここから8月限SQ辺りまで調整に入るのかな〜チュー
という印象ですね。

まあ、相場はコロコロと変わるから分かりませんけどね。狙ってる銘柄をお安いところでチョコチョコ買うつもりです。

下げるなら思いっきり下げて欲しいよね〜爆笑

みなさまの幸運をお祈り致します🤞