本日もお忙しいところご訪問いただきありがとうございます。


おはようございます。


最近よくチェックしてるのがゴールドETFです。
3月から急激に上昇しています。
ゴールド価格は普通、米長期債利回りやドルとは逆の値動きをするらしいのですが、今はなぜか同じ方向に動いています。

みんながゴールドを買いたがっているということは、より安全な資産に逃げている傾向にあるということらしく、投資家たちは少なからず今の株高に不安を抱いてるのかもしれませんねニコニコ

きっと、エヌビディアショックで米株が暴落するのを警戒してるんだろうな~爆笑


当のエヌビディア製品は今後も需要が伸びて目標株価も上がってゆきそうだけどチュー
実際どうなるかは分かりませんけどね。
でも、みんかぶの目標株価も何気に毎週少しずつ上昇してるんですよね。

一応、私もゴールドETFをポートフォリオに組み入れようかなと考えてます。連日上昇して絶好調なんですよね。結局、今後はゴールドが一番上がったりして爆笑

どこまで上がるのかな~🥇

みなさまの幸運をお祈り致します🤞