スイカズラと風邪っぴき♪ | ☆そら色写真日記☆

☆そら色写真日記☆

福岡北部に住んでます。写真大好きな、そらのブログです。
心身に持病あり、メンタルは豆腐です。(*´艸`)
コメント欄は、たま~にしか開けませんがよろしくお願いします。(*´∨`*)

 

 

 

スイカズラ(キンギンカ)

 

 

 

ビーグルしっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

一昨日の夜は、あまり眠れなくて

 

朝起きたら熱が出てて

 

頭痛がガンガン、絶不調

 

漢方の先生に電話したら

 

風邪がぶり返したそう・・ゲッソリ

 

昨日は・・

 

夕方にはだいぶ楽になってたけど

 

朝になったらまた超不調。

 

明日iPhoneが届くのにぃぃぃぃアセアセ

 

とりま

 

明日は漢方薬局の予約日なので

 

行ってきま~す。

 

 

拙い記事をご覧頂き・・

 

今日も、ありがとうございました。お母さん