昔では思ってもいなかった事 | 空♡はな

空♡はな

バツイチと既婚のアラフィフ同性カポーです。
日々の記録をゆるーく綴ってます。

『性欲は歳と共に減少する』


空はな、まさに今その段階に居ります笑い泣き


空はなと言うよりも、はなの性欲激減中ゲッソリ


まだまだ30代のヤングだった時は会えばイチャイチャ〜ラブラブ〜
何時間でもフィーバーしてましたが(爆)、

歳相応に落ち着いて来た今、
1ヶ月に1回もございません!!


もっと言うならば、泊りで旅行に行った時のワンチャンのみでございます!!


若い頃の空はなには想像出来なかった事が今現実として起きている。

人って落ち着くものなのですねグラサン


かと言って、ラブラブじゃなくなったって訳じゃないんですけどねニコニコ


ちょっとした仕草とか行動に今でもキュンキュンするし、車乗ってる時はずっと手繋いでるし、静かにラブラブ的な照れ


肉体的な結び付きよりも精神的に強く結ばれたからの今なんだろうなぁキラキラ


てか、はな曰く
『エチは命がけ真顔』って笑い泣き


1球入魂ならぬ1発入魂ラブラブ


どんだけ激しいんだよ!って仲間らにも突っ込まれますがニヒヒ

空はなお互い0か100の性格だから
やるなら全力でやる!
やらないならやらない!


だからはなはエチする時、覚悟を決めて命がけで挑んでるらしいです笑い泣き


そんな命をかけてまで空に愛をくれる はな。


性欲は歳と共に減少するかもだけど
愛は歳と共に増大するみたいですデレデレ