ついに念願の秋デイキャンプへ行ってきました♪


キャンプ大好きな富山さんと「1番星ヴィレッジ」へ!

11時チェックインして、、、


お腹ぺこぺこなので早速ご飯づくりに!!


念願のホットサンドは耳までカリカリで美味しかった~!
他にも水餃子スープをとみやまさんが作ってくれて、ひんやりした中のあったかいスープは最高の一品でした♪

ホットサンドメーカーで焼いたソーセージも最高!!


ちゃっかりデイキャンプ用に揃えてきた子たち。
タフまるジュニアとコールマンのミニやかん。も大活躍できて大満足!!

とみやまさんが色々と揃えて準備してくれたので、大助かりで、大満足のデイキャンプになりました!

これは欲しいな~と新たにほしいアイテムも、、


少しずつ揃えてもっと楽しんで行きたいです♪



このブログをみたら、古澤さんも次デイキャンプ行きたくなること間違いなしだと思います!!!笑