どーも、ディズニーシーに行ったら、SORAのお土産は「ポテトヘッドのスナック菓子」を買って行けば喜ぶのを知っている、古澤です。





息子の誕生日に、家族で「東京ディズニーシー」に行ってきました😊




210分並んで、新アトラクション「ソアリン」を体験。


(実際、入園してすぐの、8:30頃は待ち時間270分でした😭)







これ、ヤバいです…




マジで、凄く良かったです‼️




感動しました。みんな、終わった後拍手してました👏🏻




息子は、210分並ぶのを嫌がってたけど、




ソアリン後は、超〜興奮して、ずっと感想を喋ってました😆






僕は、朝からルービー🍺飲んで、





マウスミッキーのTシャツ買って、





ん〜最高〜😆👍




やっぱりディズニーシー良いですね‼️




息子にとって、小学生最後の誕生日。




良い思い出になったかな?





SORAスタッフのみんな、日曜日お休みもらってありがとうございました。







have a nice day!



【sora hairdesign】
1店舗にこだわった“心地よい空間”と、“丁寧な施術”のアットホームサロン


〒266-0031
千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-1

«営業時間»
am9:30-pm20:00

«定休日»
毎週火曜日

043-293-7317(予約専用)
043-293-7318(FAX & press)

ホームページ
インスタグラム
https://www.instagram.com/sorahairdesign_kamatori/
フェイスブック