たまたま友達と休みがあったので
昨日アフター6で急遽ディズニーに行こうとしたのですが、
6時過ぎてもチケットブースが
混んでいて入る気になれなかったので
帰りました😊(笑)



なんてったって
昨日は金曜日、プレミアムフライデーで
世の皆さんははやくお仕事終わります




うちにもプレミアムフライデー制度、、、









明日古澤さんに聞いてみようと思います😀😀😀笑







さて、明日でわたしも入社してはやくも半年が経とうとしています!
本当にはやくて濃くてとても充実した半年でした!
まだまだ半年!
これからももっともっと頑張りたいと思います😀😀




{E8E6F672-14FC-4FBD-9523-4ABB6B96FC7E}