どーも、ギョーザのタレは、醤油:お酢:ラー油:七味唐辛子を、(2:2:1:1)の比率が大好きな、古澤です。





昨日の夜は、僕んちで、



「ギョーザパーティー」



をやりました!



{FB2A3B4B-1CDA-4D63-A79B-E9612FFD5041}



ギョーザは、宮崎県からのお取り寄せです!



「ぎょうざの丸岡」



400個くらい頼みました!!!


{D0F9DBDD-E13D-41F7-975E-2C77809D7295}



{28A54604-FBE9-4CE0-96D2-E79775E46EF0}



ドン!!!



あ〜美味い!



あ〜美味い!



このギョーザ本当にオススメなんです(=^^=)



一見何の変哲もないように見えるのですが、



食べると、なんか美味い!



普通じゃないんです!



次から次と、何十個も食べられるんです。



もう、やめられないとまらない、カルビーかっぱえびせんです。





美容師は、月曜日しかギョーザが食えまてん(^^;;



キムチやペペロンチーノもです!



みんな、美味しいって言ってくれたので、良かったです٩(๑^o^๑)۶



お腹いっぱいになった後は、ゲームです。



{1C8421FD-0C1B-4A38-9D15-CBB507356CC4}


Wiiで遊びました。



soraスタッフのオジちゃんが、ゲームが得意ということで、「ぷよぷよ」対決をしました。



だいたい今までの経験上、自分で上手いと言っている人で、僕より上手い人はまだいません。



結果

全然大した事ありませんでした( ̄◇ ̄;)



まぁ、こんなもんでしょう…



(スト2シリーズで10万つぎ込み、格ゲーで64連勝した男です。)



僕の数少ない自慢、潮干狩りが出来るくらい、引きますよね(^^;;



で、お腹いっぱいになって、ゲームで遊んだら、良い子は寝る〜!


{E0ABF9B7-9E84-4693-B3B8-2A0CD8ED9409}


Good night…



次は、鍋パーティーでもやりましょー(=^^=)






have a nice day!  



千葉県千葉市緑区おゆみ野3-8-1 
sora hairdesign 
0432937317 
http://sora-hairdesign.com/

AD