皆様大変ご無沙汰しております、

気象予報士学生会メンバーのなみです(^^*)


長らく更新をお休みさせて頂きました汗

その間もアクセスしてくださった方々へ心よりお詫び致します。

私も卒業まで残りわずかとなってしまったのですが、あと数回更新できたらと思っていますのでお付き合いいただけたら嬉しいですさくら



さてさて…そらがーるな女子の皆様へ嬉しいお知らせですキラキラ

タイトルの通り、学生会で女子会を開催することになりました♡

このブログを始めた時からのひそかな夢でもあったので、私も嬉しい限りです( ´艸`)


こちらが詳細になります↓

第1回学生会女子会スマイル

ハート日時: 3/30(Mon.) 17:15集合

ハート場所: 東京・池袋

“BitterSweets Buffet”という大人おしゃれなお店で、一緒にスイーツバイキングを楽しみましょう♪


空や天気・自然が好きな女子の皆様、おいしいスイーツを食べながら楽しくおしゃべりしませんか??

学生会はちょっと気になっていたけれど、なんだか参加しづらいかも...そんな思いを持っていた方も、お気軽にご参加くださいね(´∀`)


お申し込みは気象予報士学生会(camjstudents@gamil.com )まで、お名前・ご所属・ご連絡先を添えてお願いします(.. )

女子メンバー一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしています!