プレス! と、君にMerry X'masその② | sara sara

sara sara

時はさらさらと流れていきます!小田さん思い出記録。

 夕方のポストには、プレスが来てました。
 私を慰めに来てくれたのかい?と話しかける不気味な女は私です

 映画『ジーン・ワルツ』の曲『こたえ』早く聴きたい~
 ”どうしてこんなに切ないんだろう”ってキャ~っ。

 清洲も音霊も行ったんだよね。
 来年はツアーもあるんだよね。
 だから…でも…だけど(くどいので以下略)。

 ツアー日程は今月号間に合わなかったんですね。
 3年前、年明け小田会を開催して「どこを申し込むか」ってスケジュール日程を手に、3人で熱く検討しあったことを懐かしく思い出しました。

 まだまだこれから、楽しいことがたくさん待ってるんだから。
 だから、だから…でもやっぱり…(同略)

 いけない、何もしないでいるとそればっかり考えてしまいますね。
 
 そういえば、午前中。
 ご近所のスーパーへ宅配便を持っていくと、おや

 小田さんのうたが聴こえる

 列に並んだまま耳を澄ませて。

 ”X'mas X'mas いちばん すてきなよる~

 おおこのうたを使うなんてやるなフ○○タ
 ますますこのお店が好きになりました。
 エンドレスで流してほしいわ~。