アロマキフィシリーズ3種をまとめてお試し | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

髪の悩みにあわせて


色々選べる

 

AROMA KIFI



ノンシリコンアミノ酸系シャンプー



ノンシリコン浸透保湿ヘアマスク


をまとめて3種類お試しさせていただきました。



アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)



自分で使わず選ぶなら


くせやうねりを抑えてほしいので


3つめを選ぶと思うのですが


せっかくなので3つ全部を使用してみる事に


最初に使用したのが、


傷んだ髪を集中補修


ダメージケア


宝石白 ダメージケアシャンプー


宝石白 プレミアムマスク


ダメージケア


宝石白 ローズ&ジャスミンの香り


ローズ精油やジャスミン精油を基調にブレンド


した、華やかでほんのりと甘い香りで


心地よいバスタイムをお楽しみいただけます。



シャンプー


シャンプー


手に取った瞬間に香がしますキラキラキラキラキラキラキラキラ


今まで、あまり香のしないシャンプーだったので


それだけでかなり癒されますキラキラキラキラ


ノンシリコンなので泡だたないと思ったのですが


ちゃんと泡立ちます。1パックで2回分ぐらいの量かと



トリートメント

トリートメント


こちらは重い感じではなく軽い感じです。


ねっとりというよりはしっとり



こちらは1回分が1回分の量でした


次に使用したのが


ぺたんこになりやすい猫毛や細毛の方も


 

アレンジしやすく


 

アロマメーカーが贈る睡眠のためのバスタイム作り



ボリュームケア




宝石赤 ボリュームケアシャンプー


宝石赤 ボリュームケアトリートメント


ボリュームケア


宝石赤 ゼラニウム精油とシダーウッド精油による


     リラックスフローラル調の香り


 眠活に着目した天然精油配合



シャンプー


シャンプー




リンス

トリートメント


睡眠のため

 

というフレーズよりボリュームが出るタイプならしく

 

元からボリュームが多すぎるタイプにはドキドキ

 

しましたが、ボアっとはならなかったです




ブドウ由来のエイジングケア


髪へダイレクトに働きかけ、


くせやうねりをおさえた


しなやかな美しい髪へと導く



モイスト


宝石緑 モイスト&スムーズ シャンプー

 

宝石緑 モイスト&スムーズ トリートメント



モイスト

宝石緑 ベルガモット&ネロリの香り

 

ほっとやすらぐシトラス


シャンプー


シャンプー



ヘアマスク

トリートメント


こちらの商品は明らかに


シャンプーもトリートメントも


しっとりタイプでした。


明らかに髪質が他のと違いました。


サラっとしました。


洗い上がりの感じもやはり


私は緑が好きですラブラブ



普段だと同シリーズの


シャンプーを3つ買ってどんな感じか試せないので


よい機会でした!!!!


同じAROMA KIFIなのに


全然洗い上がりなどが違って面白かったですし


特徴がいろいろあって選べるのはよいですよね




株式会社ビジナルさんのブログリポーターに参加中♪