【2018年旅】沖縄3泊4日⑪:ステーキハウス88Jr 松山店 | 空に続く道~Photo日記~

空に続く道~Photo日記~

空・旅・コスメ・日常を綴ります

沖縄の


飲みの締めはステーキならしいのですが


普通に


夕飯に食べましたガーン


ステーキハウス88Jr 松山店


那覇市松山2-10-13


松山沖商マンション1F


に行きましたよ!!!!


メニューをオーダーするのに苦労しました


モヒートって言ってるのに通じなかった


ポスター指さしましたよね・・・最後あせる


その後、自分が頼みたいのは頼めました



ステーキハウス88



マイエビ 2尾



ステーキのセットで


2300円

ステーキハウス88


サラダ

ステーキハウス88


スープ



ごはんは自分でもってきます。


そして


これが


通じなかった

ステーキハウス88


モヒート 600円



人気店という事でたくさんの人が訪れていました。


店員さんにオーダーを通すのが大変でしたが


それ以外は満足口笛イエローハーツイエローハーツ


ステーキは特別おいしいわけではないのですがアセアセ


夕飯メインより、2次の方がいいかなと思います。


さっぱり系


がっつり肉を食べたいって時ではないかな????




ステーキハウス88 Jr. 松山店ステーキ / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.9