暇だったので。

 

たまに○○さんと△△さん似てるよなぁ・・。

って感じることがあるんですけど、

いやでもこの部分は□□さんだよなぁ

みたいなのを見える化してみようと思い立ってスプレッドシートを開いたのでした。

 

異論はたくさんあるかと思いますが、

"僕の思う" 7人の推しポイントを挙げてみました。

 

こうして見てみると

よくまあこれだけ個性的なメンバー採用したよねミューレさん。

で、グループ内ではカブっているものがない。

これはそういうものを挙げてるということもあるだろうし

お互いに、あの子はあれで特徴出そうとしてるから私はちょっと抑えよう

みたいな心理が働いていたりするのかもしれない。

 

で、グループ間で見ると、それぞれに似てるポイントがあるね。面白いね。

と、ひとまず満足したのでした。

 

あと、気になるのはやはり、3期生!

もうそろそろ声優のいろはを叩き込み終えてるのではないかという気がするのだけど、

いつどうやって発表するのか!?

というところも気になるところです。

 

いったいどんな人が、ぞれぞれどんな個性を持っているのか

上の図を見ながら予想してみたら面白いかも。

ミューレ的には、最大公約数的なところはたぶん狙っていなくて、

いかに違いを出していきつつ、ファンの付きやすい推しポイントを押さえていくかだと思うのだけれど、10代後半の人が5年後どう化けるかなんてわかんないよね、とも思う。

 

おわり