このトマト捨てられるはずでしたガーン



私が捨てるトマト買いたいですってトマト農家さんに言ったら、この量で2000円で買わせてもらいました爆笑ルンルン


そして、比較的綺麗なやつを友達にも20コぐらいあげましたハート



キッチンがトマトだらけになりましたアセアセ爆笑

ちょっと汚いのたくさん映ってるけどびっくり







傷んでるやつ全部切り終えた所爆笑ルンルン



とりあえず、ぐちゅぐちゅのやつは、トマトソースと、トマトケチャップにして、比較的綺麗なやつは洗って置いといてますニコニコ


捨てられるはずだったトマトが美味しく頂けて、トマトも私達も嬉しいですハート

日本の食品廃棄量はとてつもなく多いですアセアセ


食べられるのに捨てられる食べ物達は、302万トンありますガーン


マジ勿体ないえーんアセアセ


みなさんも、もし、近場に畑などあったら捨てる野菜が有れば買います!!


って、言ってみてはいかがですか!?


格安で貰えるかもだし、頂けるかもしれないですよ爆笑キラキラ


食べ物大切にしたいですハート