4/11  日曜日  親水公園川掃除します照れ




場所は前回と同じ場所をやります!!



出来れば自転車3台埋まってるのを引っこ抜きたいびっくりアセアセ



でかい布が埋まってるのを引っこ抜きたいアセアセ




今のところ応募して頂いてる方みんな女性の方々ですびっくり



力仕事凄そうなので力持ちの方ご応募お待ちしておりますハート



今日親水公園見に行ったら、ゴミ拾いした場所にプカプカとプラゴミが泳いでましたアセアセ






こんな感じでゴミはいるのびっくり



で、見えてるゴミだけじゃなくて大抵下にもプラゴミが重なってますアセアセ



こういうゴミも取るので長めの長靴発見ですびっくり




これは地層にへばりついるゴミアセアセ



引っ張って取るんだけど取れない時もありますショボーンタラー



取れた時はめっちゃ気持ちいいハート



この川には沢山の生き物が居るんだけど、鯉?この魚めちゃいるびっくり





ゴミ拾いしてる時は姿消してるっぽい爆笑



そして、赤ちゃんの群れが下流に泳いでました爆笑







見えました!?








今日は福のお気に入りの公園なのでいつもの帰らない攻撃びっくり












桜吹雪の後の写真↓













藤沢市親水公園川掃除流れ星



4月11日 朝10時から2時間程度ルンルン




長めの長靴、汚れて良い長袖長ズボン、着替え、飲み物、ゴム手袋、




集合場所、第二駐車場の鉄塔の近く❗️




力持ちさんハートお待ちしておりますおねがいキラキラ




川を綺麗にして海を守りたいイルカ



✨活動予定日✨✨活動予定日✨ - 🐦境川 (湘南台-長後)🐦4月 6日、7日、12日、13日、15日16日、17日、18日、21日、22日23日、25日、26日、27日🌱引地川親水公園🌵4月  11日、19日、29リンクcleantheriverfujisawa.amebaownd.com