春休み企画で3/31と4/1、藤沢市親水公園川掃除をします爆笑ルンルン



絶対また汚くなってるガーン



怖くて最近川見に行ってないですアセアセガーン



明日、明後日でみんなで力を合わせて頑張るぞ爆笑


そして、ビックリニュースビックニュース!!おねがい



4/1に藤沢市の市役所の方もゴミ拾いに参加しますびっくり


代表の熱意が伝わりました爆笑キラキラ



どんなに凄いゴミの量なのか体験しに来るようです爆笑



是非是非藤沢市の皆さんもお手伝いしに来て下さいルンルン

もしくは、環境問題や自然保護に興味のある方もお待ちしておりますハートウインク



いつも面白いんだけど、ゴミ拾いしてると野鳥達はどっかに隠れて見てるみたい爆笑


で、川のゴミ拾い終わったらどっからともなく現れて川スイスイ泳いでるよ照れ



嬉しい気持ちになりますハート





✨活動予定日✨✨活動予定日✨ - 🐦境川 (湘南台-長後)4月 5日、6日、7日、11日、12日、13日、15日🌱引地川親水公園3月31日4月   1日、11日、19日、29日❇ ご案内 ❇⌚午前10時開始⌛活動時リンクcleantheriverfujisawa.amebaownd.com